演歌をもっと聞きたいです

私が利用した健康食品は、玉置浩二  彼の作った歌は、どの歌も心にしみます。安全地帯として出てきたときは歌い方に特徴がある人だなとおもったけど、恋の歌も人生の応援歌も心にしみます。車の中で聞く歌で一番いいと思います。思わず、ポロッと涙が出てしまうこともあります。それほど、心を揺さぶられるのだと思います。プライベートでいろいろと騒がれてワイドショーを賑わせたりしていますが、私は玉置浩二さんの歌が大好きですし、生でライブを観に行きたいです。カラオケでもよくワインレッドの心を歌います。俳優として、映画やドラマも観ましたが素晴らしいと思います。

健康食品を利用してみて、浜崎あゆみ 若い人には大人気の人ですが、あまり私は好きではありません。ルックスやファッションなどは流行を作ってきた人だと思いますが、歌手としては感動はしたことはないです。私自身が年代が違うので心に響いてこないのかなと思います。キーも高いのでカラオケでも歌えません。熱狂的なファンもいるのですが、ビジュアル的なところがすきなのかなとも思っていたりします。年代もアラフォーになってきているので、もっと大人な感じの歌も歌ったらいいと思います。例えばジャズとか誰かのカバー曲とかを歌ったらいいのではないでしょうか。
購入はこちら>>>>>不動産の査定