沢山素敵な歌手がいるので目を向けてくださ

私が利用した健康食品は、好きなアーティストは、KAT-TUNです。私はジャニーズが大好きというわけでもなくオタクとかそういう目線ではなくアーティストとしてKAT-TUNが好きです。まずは亀梨君のカリスマ性、人の目を引き付ける能力が素晴らしいと思い、次に赤西君の英語の能力、KAT-TUNの昔のアルバムではソロ曲で全て英語の曲を歌いあげ充分すぎる歌唱力を持っています。次に田口君、パフォーマンス能力を非常に持って居て歌を歌う時に人を楽しませてくれる力を持って居ます。田口君もKAT-TUNの中では歌唱力が良い方だと感じます。次に田中君。KAT-TUNのほとんどのラップの歌詞は田中君がレコーディングの際に自分で考えていて、文字数を合わせながら歌っているのです。出された曲をそのまま歌うのではなく自分のアレンジを入れて来てくれるのが嬉しい所です。次に上田君。上田君は優しい声を出して王子様の様な印象を出せると同時に今はかっこいいお兄さんな感じを出して居てふり幅が非常に多くて曲中でもキャラが沢山変わりとても見ていて楽しいです。次に中丸くん。中丸君の特技はヒューマンビートボックスというボイパと言われるものなんですが、それが曲中に混ざってくると非常に素敵です。以上の点においてKAT-TUNは自分たちで音楽を作り上げていく創作能力がとてもありました。その音楽の方向性の違いが大きすぎて今はこんな事になっていますが、素晴らしいアーティストだったと思います。

健康食品を利用してみて、嵐さんが嫌いです。毎回同じ様な曲を出して居ても売れる理由が分かりません。コンサートも外で桜を集めるために無料でチケットを配っているという事実を聞いて、俺達が音楽業界の中心だともいわせる様な態度で毎回いるのがあきれます。音楽は二宮くん大野君が歌声が素敵だと思いますが、貰った歌をそのまま歌ってるだけですよね。嵐さんは、そういう点について私は納得がいきません。それで頑張っている他のグループが売れないのが納得いきません。アイドルだからといって気を抜かずにいつまでもアーティストとしてダンスや歌、ラップを作り上げていってほしいです。
詳しく調べたい方はこちら⇒毛細血管を強くする サプリ