Daily Archives

One Article

また音楽業界が盛り上がりますように!

私が利用した健康食品は、ポルノグラフィティが大好きです。デビュー曲のアポロを聴いた時に衝撃が走りました。当時はまだ幼かったのですが、テレビで演奏しているメンバーに一目惚れをしてしまい今までずっと応援し続けています。最初は曲やビジュアルのかっこよさにビビッときて聴き始めたのですが、どんどん新藤さんが描く歌詞の世界観に引き込まれ、岡野さんの声や人柄にホッとし、今では私の心の支えになっています。私が幼い頃から大人になってからもずっと一線で活躍されていてとても尊敬しています。私の人生はポルノグラフィティと共にあると言っても過言ではないと思っています。これからも様々な楽曲を楽しみにしています。

健康食品を利用してみて、ファンキーモンキーベイビーズがとても苦手です。まずメンバーの皆さんの熱量がすごい。ファンの皆さんもすごい。歌詞も熱い。勇気付けられるんだと思うんですが、どうしても全部同じような曲に聞こえてしまうのです。あれだけ熱いことをおっしゃっているのに中身がないように感じます。頑張れとか、負けるなとか、ストレートすぎる言葉も時には必要だと思いますがもっと具体的な歌詞だと素敵なのになと思います。そしてステージではとても熱く綺麗なことを言っているのに、プライベートでは不倫に略奪というスキャンダルがどうしても許せません…。
購入はこちら⇒睡眠時無呼吸症候群の対策