Daily Archives

One Article

私の喜怒哀楽 of the 2016

私が利用した健康食品は、大学の友達と5人でハロウィーン期間に初めてユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました!魔女をイメージしたお揃いのスカートに、白いニットで服装を合わせ、たくさん写真を撮ってきました。ハロウィーンの仮装で面白いものをしている人がたくさんいて、見てるだけで楽しかったし、ホラーナイトもすごく楽しかったです!友達は怖がっていたけど、祟りやチャッキーなどお化け屋敷系のアトラクションがとても面白かったし、印象に残っています。とてもいい2016年の思い出になりました。今年もまたユニバーサルスタジオジャパンに行きたいです!

健康食品を利用してみて、私は公認会計士の資格の取得を目指して勉強しているのですが、去年初めて本試験を受けてきました。まだまだ対策不足の状態で臨んだので、当然結果は惨敗…。すごく悔しかったし、やはり難しい資格なんだなと改めて実感しました。朝から夕方まで集中して試験に臨んだので、すごくすごく疲れました…。もっと勉強しないといけないと思うと気が重くなります(笑)。自分のふがいなさと、実力不足にイライラした一件でした(笑)。でも逆にやる気も出ました!先に控える就職活動なども視野に入れつつ、さらに精進して今年こそは絶対に試験に合格します!
引用:ワキガ対策クリーム